いないいないばあっ!大好きブログ

NHK「いないいないばあっ!」が大好きな娘の「あれ見たい!」のリクエストに応えるべく、放送内容のまとめや、歌の歌詞を紹介しています!

2021.04.02金曜放送 いないいないばあっ!

◆うた
ぐるぐるわ~い!


ワンワンがスポンジでお風呂掃除。
きれいになったお風呂に入り、狭いと一言。

◆アニメ
ピンクと水色のスポンジたちがキッチンでじゃれ合います。

◆あ〜そぼ!
お友達がパパ、ママとスポンジで遊びます。

◆はるちゃんシアター
スポンジはるちゃんがお散歩に出かけます。

◆体操
ピカピカブ~!

◆はるきの魔法のクレヨン
水色で雲を描きます。

◆うた
おはながわらった

◆エンディング
ワンワン・はるちゃん、うーたんが
スポンジのトンネルをくぐって遊びます。


いないいな〜い、バイバーイ👋