いないいないばあっ!大好きブログ

NHK「いないいないばあっ!」が大好きな娘の「あれ見たい!」のリクエストに応えるべく、放送内容のまとめや、歌の歌詞を紹介しています!

2021.04.19月曜放送 いないいないばあっ!

◆オープニング
ワンワン、はるちゃん、うーたんが何して遊ぶ?と話しています。
ワンワンがおしりフリフリしたくてムズムズ…
みんなもムズムズ!

◆うた
ワンワン☆ダンス

◆パクパクさん劇場
パクパクさんとパク子さんが広場で静かだねぇと話しています。
小鳥さんがやってきます。
パク子さんが突然大声でしずかなこはんのを歌います。
パクパクさんが静かにしてくださいと言います。

◆うた
しずかなこはんの

◆アニメ
黄色い長靴かたっぽが木の根っこで休憩しています。
木の上にカエルがやってきて、長靴を誘います。
長靴も木の上にも登ります。

◆体操
ピカピカブ〜!

◆つみき
ちょうちょう

◆うーたん劇場
うーたんがハチさんを追いかけます。
ヘビさん、モグラさんに出会いごあいさつ。
ハチさんを追いかけていくとお花畑に到着。
ハチさんよかったね。

◆手遊びうた
なっちゃおう はち

◆アニメ
むしむしくん プンプン!

◆エンディング
ワンワン、はるちゃん、うーたんが体にらめっこで遊びます。
ワンワンとはるちゃんの対決はワンワンの勝ち!


いないいな〜い、バイバーイ👋