いないいないばあっ!大好きブログ

NHK「いないいないばあっ!」が大好きな娘の「あれ見たい!」のリクエストに応えるべく、放送内容のまとめや、歌の歌詞を紹介しています!

2021.04.20火曜放送 いないいないばあっ!

◆うた
ダカランド

◆アニメ
お庭で遊んでいたクックーがうーたんにバイバイをして帰っていきます。
うーたんがボールを蹴って待て待てと追いかけています。
誰もいなくなった砂場に電車とうさぎのおもちゃが置き去りに。
バコンが家の中でうーたんを探しています。
うーたんがボールを蹴りながら帰ってきます。
ボールがつみきにあたって壊れてしまいます。
バコンはうーたんにつみきさんイタイイタイだよ、と言います。
うーたんはつみきさんに謝ります。

◆うた
だいじだもん

◆アニメ
紙ビリビリ 飛行機

◆うーたんどーこだ!
紙飛行機

◆体操
ピカピカブ〜!

◆うた
かんがるー

◆アニメ
ペタペタ カンガルー

◆うた
あんよあんよ よーいどん


いないいな〜い、バイバーイ👋