いないいないばあっ!大好きブログ

NHK「いないいないばあっ!」が大好きな娘の「あれ見たい!」のリクエストに応えるべく、放送内容のまとめや、歌の歌詞を紹介しています!

2021.04.23金曜放送 いないいないばあっ!

◆オープニング
コロとバウが遊びに来ました。
一緒に、、、

◆体操
ピカピカブ〜!

◆アニメ
コロバウ


ワンワンが赤と黄色のボタンをみつけます。
赤のボタンを押すとはるちゃんがぴょーんと出てきます。
黄色のボタンを押すとうーたんがぴょーんと出てきます。
ワンワンは、早く押したりゆっくり押したり、遊んでいます。
するとピンクのボタンが出てきました。
押すとピンクのボールくんが出てきました。

◆ボールの旅
山をコロコロ

◆うた
しずかなこはんの

◆パクパクさん劇場
パクパクさんとパク子さんがシャボン玉をしています。

◆うた
風のおはなし

◆アニメ
ねこ

◆体操
なっちゃおう ねこ

◆アニメ
バスからいないいないばあっ! ねこ

◆エンディング
うーたんがパン屋さんごっこをしています。
ねこがやってきて、パンを持っていってしまいます。
ワンワンとうーたんがやってきて、ねこを捕まえにいきます。
が、なかなか捕まりません。

いないいな〜い、バイバーイ👋