いないいないばあっ!大好きブログ

NHK「いないいないばあっ!」が大好きな娘の「あれ見たい!」のリクエストに応えるべく、放送内容のまとめや、歌の歌詞を紹介しています!

2021.05.04火曜放送 いないいないばあっ![いないいないばあっ!大好きブログ]

◆オープニング

ワンワンがお腹すいたーと言っています。
はるちゃんが手を洗おうと誘いに来ます。
はるちゃんが「おててゴシゴシソング」に合わせて手を洗います。


こんにちは!

今日もNHK Eテレで放送されている人気番組「いないいないばあっ!」が大好きな娘の「あれ見たい!」のリクエストに応えるべく、「いないいないばあっ!」の放送内容のまとめや、歌の歌詞、関連してる動画やグッズを紹介ますよ!


今回のいないいないばあっ!オープニングの後の放送内容はこちら!


◆アニメ
折り紙ビリビリ。
サンドイッチができました。

◆手遊びうた
キュキュキュのうた たまごサンドイッチ

◆うーたん劇場
うーたんとぐーたんがお腹すいたと言っています。
バコンがゴハンを持ってきて、みんなで食べます。

◆うた
ぱっくんも〜ぐも〜ぐ

◆体操
ピカピカブ〜!

◆アニメ
本の中からポップコーンが出てきます。


うーたんどーこだ!とかくれんぼをしています。
はるちゃんもどーこだ!とかくれんぼをしています。
壁一面のポップコーンをはるちゃんがパクと食べます。

◆うた
ぐるぐるわ〜い


いないいな〜い、バイバーイ👋

■前回の記事
askirakiraboshi.hatenablog.com