いないいないばあっ!大好きブログ

NHK「いないいないばあっ!」が大好きな娘の「あれ見たい!」のリクエストに応えるべく、放送内容のまとめや、歌の歌詞を紹介しています!

2021.05.14金曜放送 いないいないばあっ!

◆オープニング
うーたんがお絵かきをしています。
はるちゃんがうみの歌をうたっています。


ワンワンが砂浜にはるちゃんの絵を描いています。
波がはるちゃんの絵を消してしまいます。

◆あーそぼ!
お絵かき

◆はるきの魔法のクレヨン
紫 シャボン玉

◆体操
ピカピカブ〜!

◆うた
くらげのぷわりん

◆パクパクさん劇場
パクパクさんが海の中をお散歩しています。
たくさんのお魚と出会います。

◆アニメ

◆エンディング
ワンワン、はるちゃん、うーたんが潮干狩りをしています。


いないいな〜い、バイバーイ👋