いないいないばあっ!大好きブログ

NHK「いないいないばあっ!」が大好きな娘の「あれ見たい!」のリクエストに応えるべく、放送内容のまとめや、歌の歌詞を紹介しています!

2021.06.24木曜放送 いないいないばあっ!

◆オープニング
うーたんの天気予報。雨が降るよと言っています。
はるちゃんが晴れてるから降らないよといい遊びに行ってしまいます。
ワンワンも雨降らないよと言いますが、そこへ雷がなります。
ワンワンは傘を持って遊びに行きました。


はるちゃんが雨降りそうだなぁと心配しています。
ワンワンが来て傘持ってるよと傘の柄を渡します。
雨が降ってきました。

◆パクパクさん
パク子さんが雨の音を聞いています。
パクパクさんがごはん何する?と声をかけます。
パク子さんが雨の音を聞いてるから忙しいといいます。
いい匂いがします。パンの焼ける匂いです。

◆うた
たのしいパンのじかんです!
クックトコクックー

◆体操
ピカピカブ〜!

◆エンディング
お友達の絵紹介


いないいな〜い、バイバーイ👋