いないいないばあっ!大好きブログ

NHK「いないいないばあっ!」が大好きな娘の「あれ見たい!」のリクエストに応えるべく、放送内容のまとめや、歌の歌詞を紹介しています!

2021.06.29火曜放送 いないいないばあっ!

◆オープニング
うーたんがエーンエーンと泣いています。
ワンワンとはるちゃんがうーたんを抱っこします。

◆うた
いっこにこだっこ

◆パクパクさん劇場
パクパクさんとパク子さんがお散歩をしていると、赤ちゃん連れのうさぎさんに会います。
こんにちは。すると、うさぎの赤ちゃんが泣いてしまいます。
パク子さんが赤ちゃんを抱っこしますが、泣き止みません。
パクパクさんが抱っこすると笑顔に。

◆うた
ごみごみポイ

◆パクパクさん劇場
雨が降っています。パク子さんがベランダで外を眺めていると、雨漏りが。
パクパクさんが湯呑や空き缶を置いて、雨漏りの雨が落ちる音を楽しんでいます。

◆うた
あめふり くまのこ

◆うた
おててゴシゴシソング


いないいな〜い、バイバーイ👋