いないいないばあっ!大好きブログ

NHK「いないいないばあっ!」が大好きな娘の「あれ見たい!」のリクエストに応えるべく、放送内容のまとめや、歌の歌詞を紹介しています!

2021.07.05月曜放送 いないいないばあっ!

◆うた
たのしいパンのじかんです!

◆アニメ
タオルのクロワッサン


ワンワンとはるちゃんがパンを焼いています。
ワンワンがつまみ食いしたそうですが、はるちゃんがパン屋さんだからダメだよと言います。

◆アニメ
ゴットンがパン屋さんカーにパンを買いに来ます。
パン屋さんカーがたくさんパンを焼いています。
ゴットンはメロンパンを選びます。
アンパンもおまけしてもらいました。
ブルドーザーくんがパンを買いに来ました。

◆体操
ピカピカブ〜!

◆うた
なっちゃおう ムシムシくん

◆エンディング
ワンワンとはるちゃんとうーたんがパンを選んでいます。
うーたん、はるちゃんが次々と大きなパンを選んでいくので、ワンワンが決められません。

いないいな〜い、バイバーイ👋