いないいないばあっ!大好きブログ

NHK「いないいないばあっ!」が大好きな娘の「あれ見たい!」のリクエストに応えるべく、放送内容のまとめや、歌の歌詞を紹介しています!

2021.07.23金曜放送 いないいないばあっ!

◆オープニング
はるちゃんが空っぽの袋を持っています。
プールの中にボールがいっぱい。
袋にボールをたくさん詰め込みます!
うーたんどの色がいい?きいろ、きいろーーー!
たくさん詰めて、一気に出します。
空っぽーー!


はるちゃんが紙袋でワンワンを作ります。
いつも元気なワンワンでーす!
ワンワンが紙袋のはるちゃんを持ってきます。
はるきだよ。みんな元気?
夏の歌を歌おう!
ふたりで違う歌を歌います。

◆うた
ワンワンのえかきうた

◆体操
なっちゃおう ワンワン

◆アニメ
ワンワンカーとゴッドンが競争しよう!と言っています。
よーいどん!
ゴッドンが勢いよく飛び出しました。ワンワンカーはゆっくりゆっくり。
ゴッドンが違う道を言ってしまいました。
ワンワンカーが追いかけますが、ゴッドンが見つかりません。
ゴッドンどこ?
あれ?ワンワンカー??
ワンワンカーが木にシッポが引っかかっています。
ゴッドンが助けます。
あー、よかった。

◆体操
ピカピカブ〜!

◆エンディング
うーたんがやってきます。
うーたんもピカピカブ〜!やりたい!
じゃあ、みんなにバイバイしてからやろうね。


いないいな〜い、バイバーイ👋