いないいないばあっ!大好きブログ

NHK「いないいないばあっ!」が大好きな娘の「あれ見たい!」のリクエストに応えるべく、放送内容のまとめや、歌の歌詞を紹介しています!

2021年7月 いないいないばあっ!歌まとめ

07.02
ワンツー!パンツー!

07.05(パン屋さん)
たのしいパンのじかんです!

07.06(ピクニック)
ピクニックマーチ
クックトコクックー
キュキュキュのうた
たのしいパンのじかんです!

07.07
ピクニック・マーチ
クックトコクックー
たのしいパンのじかんです!

07.08(うーたんの天気予報)
たのしいパンのじかんです!
クックトコクックー

07.09(ゼリー)
たのしいパンのじかんです!

07.12(パネルにお絵描き)
おえかき いろ・いろ
ワンワンのえかきうた
うみ

07.13(扇風機)
うみにいこう
ボンボン・シャボン

07.14(ひまわりのひまちゃん)
おえかき いろ・いろ
ボンボン・シャボン

07.15(はるき屋さん)
おえかき いろ・いろ
ボンボン・シャボン

07.16(おまつり)
とんとんトマトちゃん
おえかき いろ・いろ
うみ

07.19(うみ)
おえかき いろ・いろ

07.20
はんぶんこ!(劇付き)

07.21
ぐにゅぐにゅにょろにょろ
はんぶんこ!
ワンワン☆ダンス

07.22
ぐにゅぐにゅにょろにょろ
かもめの水兵さん
はんぶんこ!
オーレ!

07.23(ワンワンカーとゴッドンの競走)
ワンワンのえかきうた

07.26(パネルにお絵描き)
おえかき いろ・いろ
ワンワンのえかきうた
うみ

07.27(扇風機)
うみにいこう
ボンボン・シャボン

07.28(ひまわりのひまちゃん)
おえかき いろ・いろ
ボンボン・シャボン

07.29 (はるき屋さん)
おえかき いろ・いろ
ボンボン・シャボン

07.30(おまつり)
とんとんトマトちゃん
おえかき いろ・いろ
うみ