いないいないばあっ!大好きブログ

NHK「いないいないばあっ!」が大好きな娘の「あれ見たい!」のリクエストに応えるべく、放送内容のまとめや、歌の歌詞を紹介しています!

2021.08.25水曜放送 いないいないばあっ!

◆オープニング
ワンワンとうーたんがにっこり、ニコニコのお顔してみてといいます。
かわいいねぇ。
はるちゃんもにっこり、ニコニコできるよ!
はるちゃんがもっとみんなでにっこりしようよと言います。
ニコニコニコリ!
ニコニコのお顔が壁一面に現れます。
ニコニコ上手だね。

◆うた
キャップ ポン!


ワンワン、はるちゃん、うーたんがにっこりさんたちに帽子をかぶせます。
かわいいねぇ。
はるちゃん、ワンワンも帽子をかぶります。
みんな似合ってるねー。

◆うた
テトテトテトテトテ

◆体操
ピカピカブ〜!

いないいな〜い、バイバーイ👋