いないいないばあっ!大好きブログ

NHK「いないいないばあっ!」が大好きな娘の「あれ見たい!」のリクエストに応えるべく、放送内容のまとめや、歌の歌詞を紹介しています!

2021.08.31火曜放送 いないいないばあっ!

◆オープニング
ワンワン、はるちゃん、うーたんがばあっ!
今日もごはんをいっぱい食べようねー!
ワンワンがごはんだったらあれをかけたらおいしいよね。ねばーっていうやつ。
うーたんわかった!食べるーと行ってしまいます。
はるきも!ワンワンも!

◆うた
ねばねば


うーたんとオマルンが鬼ごっこをしています。
うーたんがお腹ムズムズ、、、
じゃあ、トイレに行こう!とオマルンがいいますが、うーたんイヤだ!
オマルンが、鬼さんこちら、、、とうーたんをトイレに誘導します。
ベンキーがトイレへようこそ!
うーたんお腹ムズムズは、ちっちだよと教えてくれます。
ちっちしてスーってしよう!

◆うた
トイレでスー♪

◆体操
ピカピカブ〜!

◆パクパクさん劇場
パクパクさんとパク子さんが箱を見つけます。
パク子さんが箱を開けると煙が出てきました。
ふたりともおじいさん、おばあさんになってしまいました。

◆うた
うちのおじいさん おばあさん

◆体操
なっちゃおう アシカ

◆うた
あたらしい いちにち

◆エンディング
なんだかここ落ち着くよねとワンワンが言います。
今日はこのままゴロンしてお空見ようよーとはるちゃんが言います。

いないいな〜い、バイバーイ👋