いないいないばあっ!大好きブログ

NHK「いないいないばあっ!」が大好きな娘の「あれ見たい!」のリクエストに応えるべく、放送内容のまとめや、歌の歌詞を紹介しています!

2021.09.02木曜放送 いないいないばあっ!

◆オープニング
うーたんがバスの運転手になっています。
ワンワン、はるちゃんがお客さんです。
右に曲がります、おっとと。左に曲がります、おっとと!
ワンワンが、安全運転でお願いしますと言います。
はるちゃんがこのバスどこまで行くの?と聞きます。
このバスお空まで行きまーす。しゅっぱーつ進行!

◆パクパクさん
パクパクさんとパク子さんが電車ごっこをしています。
駅に着きました。お友達がたくさんやってきて乗り込みます。
パクパクさんとパク子さんが降ろされてしまいました。
待ってーーー!

◆体操
ピカピカブ〜!

◆うた
とんぼのめがね
トイレでスー♪

◆エンディング
お友達の絵紹介


いないいな〜い、バイバーイ👋