いないいないばあっ!大好きブログ

NHK「いないいないばあっ!」が大好きな娘の「あれ見たい!」のリクエストに応えるべく、放送内容のまとめや、歌の歌詞を紹介しています!

2021.09.16木曜放送 いないいないばあっ!

◆オープニング
ワンワンのお絵かき。傘のさっちゃん。


うーたんが窓の外を眺めて、あめあめーと悲しそうに言っています。
はるちゃんがてるてる坊主を作ってきてくれました。
はるちゃんとうーたんのてるてる坊主です。
窓にてるてる坊主をかけて、てるてる坊主の歌を歌います。
明日より今すぐがいいね、と言い、今すぐ天気にしておくれーと歌います。
晴れました!

◆うた
さわったよ

◆体操
ピカピカブ〜!

◆うた
ぱっくん も〜ぐも〜ぐ

◆エンディング
お友達の絵紹介


いないいな〜い、バイバーイ👋