いないいないばあっ!大好きブログ

NHK「いないいないばあっ!」が大好きな娘の「あれ見たい!」のリクエストに応えるべく、放送内容のまとめや、歌の歌詞を紹介しています!

2021.10.06水曜放送 いないいないばあっ!

◆オープニング
ばあ!はるきだよ!みんな元気?
はるちゃんがみんなと一緒にぐるぐるどっか〜んをやりたいから準備体操をしていると言っています。
始まるかな?テレビをパチっと付けます。


オープニング曲

◆体操
ぐるぐるどっか〜ん!


くまのお友達がこんにちは。
蜂の巣を見つけて、はちみつを分けてもらいます。
お腹いっぱいになったからひと休み。
ちょうちょさんこんにちは。
お空をいっぱい飛べていいなぁ。

◆うた
なれなれなあれ くまさん
おふろチャップン!チャップンプン!
ブンブン ブキューン!
ぴくぽくとけい

◆エンディング
はるちゃんがワンワンとうーたん遅いなぁと腕時計を見ながらがつぶやいています。
ワンワンが時間ピッタリとやってきました。ワンワン遅いよ!うーたんも時計を持ってきました。みんなの時計の時間が違います。
時計のアラームがなりました。
あ!バイバイの時間だ!


いないいな〜い、バイバーイ👋