いないいないばあっ!大好きブログ

NHK「いないいないばあっ!」が大好きな娘の「あれ見たい!」のリクエストに応えるべく、放送内容のまとめや、歌の歌詞を紹介しています!

2021.10.19火曜放送 いないいないばあっ!

◆オープニング
うー、うーたん!今日元気元気!
はるちゃーん!
うーたんよりちょっと大きいはるきだよ。
ワンワーン!
はるちゃんよりうーんと大きいワンワンでーす。
うーたん大きい?とうーたんが聞きます。
あそこにいるコオロギよりは大きいかな?


ぐーたんとうーたんがごはんを食べおわり、ごちそうさまをして、遊ぼう遊ぼう!と遊び始めました。
ハミガキマン参上!ふたりに鏡を見てごらん?と言います。
お口の中に食べ物が残ってるでしょ?
ハミガキが来たからもう大丈夫!一緒に歯ブラシでシュシュシュしよう。

◆うた
シュシュシュでハハハ

◆体操
ピカピカブ〜!

◆うた
さぁあるこ
まっかな秋

◆エンディング
うーたんが葉っぱを見つけます。
はるちゃんに葉っぱが落ちていると教えてあげます。
誰のだろうね?
あ、きつねさんだ。この葉っぱきつねさんのだったんだね。
ワンワン、葉っぱを鼻にのせて変身します!
はるきも頭にのせてと変身します!


いないいな〜い、バイバーイ👋