いないいないばあっ!大好きブログ

NHK「いないいないばあっ!」が大好きな娘の「あれ見たい!」のリクエストに応えるべく、放送内容のまとめや、歌の歌詞を紹介しています!

2021.10.27水曜放送 いないいないばあっ!

◆オープニング
はるちゃんとうーたんがお外で大きな葉っぱを見つけてきました。
はるちゃんがすごいことを発見しました!
葉っぱの表を触るとすべすべ、裏を触るとボコボコなの。
うーたんが、ねぇねぇはるちゃんは??と聞きます。
うーたんははるちゃんのほっぺを触ってスベスベーと言います。
はるちゃんはうーたんのほっぺを触ってスベスベ?ツルツル?わかんない!

◆うた
さわったよ


ワンワンが小さな橋を渡っています。
あたり一面田んぼ。黄色いお米がたくさんなっています。
田んぼのおじさんにお米をお土産にもらいました。
美味しいおにぎりたくさん作ろう!
ニッポンの犬に生まれて良かった。

むしむしくん
今日なにたべた?

◆うた
ぱっくん も〜ぐも〜ぐ
おすもうくまちゃん

◆パクパクさん劇場
うーたんが行司、パクパクさんとパク子さんが紙相撲をしています。
パク子海の勝ちーー!

◆体操
ピカピカブ〜!

◆エンディング
うーたんもピカピカブ〜!やりたい!
じゃあ、みんなにバイバイしてからね。


いないいな〜い、バイバーイ👋