いないいないばあっ!大好きブログ

NHK「いないいないばあっ!」が大好きな娘の「あれ見たい!」のリクエストに応えるべく、放送内容のまとめや、歌の歌詞を紹介しています!

2021.11.11木曜放送 いないいないばあっ!

◆オープニング
ばあ!はるきだよ!みんな元気?
はるちゃんがテレビのリモコンを探しています。
いつの間にかテレビがついています。
テレビつけたのだあれ?


オープニング曲


うーたんが動く紙袋を見つけます。中からトマトちゃん!
また、動く紙袋を見つけました。
今度はヒヨコちゃんが出てきました。

◆うた
ひよこ おんど♪

◆体操
わ〜お!


いらっしゃいませ!ゆうなのお店やさんだよ。
みんなはなんの果物がすき?
バナナ、ぶどう、りんご、いちご??
今日の果物は、ふどうでした!
パクパクさんが、ひとつぶどう??

◆うた
じゅわわわ〜〜ん!
ハミガキマン さんじょう!

◆エンディング
お友達の絵紹介


いないいな〜い、バイバーイ👋