いないいないばあっ!大好きブログ

NHK「いないいないばあっ!」が大好きな娘の「あれ見たい!」のリクエストに応えるべく、放送内容のまとめや、歌の歌詞を紹介しています!

2021.11.15月曜放送 いないいないばあっ!

◆オープニング
今日は運動会。はるちゃん、ワンワン、うーたんが入場してきます。
まずは準備運動から。
ちっちゃくなって、上、横、前にのび~る!


次は何?
探しもの競争!丸くて赤いものを探します。
よーいどん!
ワンワンが3つで1番!
と思ったら、はるちゃんの洋服にたくさん丸くて赤いものが付いています。
はるちゃんの勝ちーー!


新幹線のしんくんが風を切って走っています。
郵便車さんを追い越して、鉄橋を渡ります。
ブルドーザーくんの前をあっという間に通り過ぎて乗り物タウンに到着。
いろんな乗り物がいます。一緒に遊ぼう。

◆うた
なっちゃおう 新幹線


あ、お弁当の時間だ。
うーたん海苔巻きー!

◆パクパクさん劇場
青組応援団長のパクパクです。紅組応援団長パク子でーす!
ふたりで応援合戦をしています。

◆体操
ピカピカブ〜!

◆うた
さぁあるこ

◆エンディング
運動会楽しかったね。終わっちゃったね。
うーたんもっともっと。
じゃあ、みんなにバイバイしたらよーいどんして帰る?

いないいな〜い、バイバーイ👋