いないいないばあっ!大好きブログ

NHK「いないいないばあっ!」が大好きな娘の「あれ見たい!」のリクエストに応えるべく、放送内容のまとめや、歌の歌詞を紹介しています!

2021.11.22月曜放送 いないいないばあっ!

◆オープニング
はるちゃん、うーたん、ワンワンがかくれんぼをしています。ワンワンが鬼です。
あれ?いないなぁ?声聞こえたよね?おかしいなぁ。
ここだよー!こっちこっち!
はるちゃんとうーたんの声が聞こえますが、ワンワンは見つけられません。


うーたん、はるちゃん、どこーーー?
ワンワンはまだ見つけられません。
ばあっ!
はるきたちかくれんぼ上手でしょ?
ほんと忍者みたいだね。

◆体操
ピカピカブ〜!

◆パクパクさん劇場
パクパクさんとパク子さんが星を見ています。
パク子さんがお星さまがほしいといいます。
パクパクさんがわかりました。と持ってきたのは、葉っぱ、ヒトデ、、、欲しいのはお空の星!
パクパクさんは折り紙で作った星を持ってきました。

◆うた
きらきらぼし

◆はるきの魔法のクレヨン

◆うた
夜のたんけんたい


いないいな〜い、バイバーイ👋