いないいないばあっ!大好きブログ

NHK「いないいないばあっ!」が大好きな娘の「あれ見たい!」のリクエストに応えるべく、放送内容のまとめや、歌の歌詞を紹介しています!

2021.12.02木曜放送 いないいないばあっ!

◆オープニング
ワンワンが紅葉の葉っぱを見て、きれいですねーと話しています。
うーたんがばあっ!紅葉に隠れていたんだね。
あれ?はるちゃんは?
紅葉の山からはるちゃんが出てきました。
紅葉のおフロ加減はどうですか?
とってもいいです!

◆パクパクさん劇場
パクパク、パク子のりんごの国!
赤、黄色、緑、信号みたいだね。
赤いりんごの上に黄色いりんごを置いて、りんごだるま。
これもりんご?違うよ。ラ・フランスだよ。
おしゃれ!私みたい。
これは何?柿じゃない?おいしそうね。
これは?くしゃくしゃの。
これは干し柿だよ。
パク!あまーーい。

◆うた
げんき げんき!
おやすみ モウフー

◆体操
ピカピカブ〜!

◆エンディング
お友達の絵、紹介

いないいな〜い、バイバーイ👋