いないいないばあっ!大好きブログ

NHK「いないいないばあっ!」が大好きな娘の「あれ見たい!」のリクエストに応えるべく、放送内容のまとめや、歌の歌詞を紹介しています!

2021.12.13月曜放送 いないいないばあっ![いないいないばあっ!大好きブログ]

◆オープニング

ワンワンはるちゃんに何持ってるの?と聞きます。
いいものだよ。
もしもし、はるちゃん
これ電話じゃないよー!
こうやって使うんだよ。と壁の四角に付けてみると、コップになりました。
出てこい出てこいみかんジュースーー!
すると、みかんジュースがコップに注がれました。
ごくごく、美味しい!

◆うた
かんぱーい!!


パクパクさんパク子さんがかんぱーい!!
何に乾杯するの?
何でもいいんだよ。
かわいいパク子さんにかんぱーい!!
パパやママにかんぱーい!!
おじいちゃん、おばあちゃんにかんぱーい!!
雪にかんぱーい!!
乾杯しすぎじゃない?


うーたんがゆきゆきーと言っています。
ワンワンはるちゃんを呼びます。
はるちゃんが、わーー雪が積もってるね!
ピカピカブ〜!!をして暖まろうと言います。

◆体操
ピカピカブ〜!

◆うた
おもちゃのマーチ

◆エンディング
ワンワンはるちゃんうーたんがおもしろメガネをかけて遊んでいます。
どう似合ってる?
パーティの準備もできたし、みんなにバイバイしたら乾杯しよう!


いないいな〜い、バイバーイ👋

■前回の記事
askirakiraboshi.hatenablog.com