いないいないばあっ!大好きブログ

NHK「いないいないばあっ!」が大好きな娘の「あれ見たい!」のリクエストに応えるべく、放送内容のまとめや、歌の歌詞を紹介しています!

2021.12.24金曜放送 いないいないばあっ![いないいないばあっ!大好きブログ]

◆オープニング
ワンワンとはるちゃん、うーたんが今日はとってもいいものを用意したんだ。
アルミホイル!
キラキラー、くしゃくしゃ丸めると、ダイヤモンドみたい。
はるちゃんが、コップにアルミホイルをかぶせて、コップを取ると、、、コップの形に!
ワンワンがバケツにアルミホイルをかぶせて、バケツの形に!
くしゃくしゃ、色んな形になります。


はるちゃんがアルミホイルでお魚くんを作りました。
海にレッツゴー!
スイスイ。海の中は気持ちいいなぁ。
たくさんのお魚くんたちと泳ぎます。
潜水艦も一緒に泳ぎます。
スイスイスーーイ!

◆体操
ピカピカブ〜!

◆うた
どんだけドーナツ!?

◆エンディング
はるちゃんが星の魔法使い!
うーたんにお星さまの魔法をかけます。
うーたんがお星さまになりました。
ワンワンにもお星さまの魔法をかけます。
ワンワンもお星さまに。
かわいいーー。

いないいな〜い、バイバーイ👋