いないいないばあっ!大好きブログ

NHK「いないいないばあっ!」が大好きな娘の「あれ見たい!」のリクエストに応えるべく、放送内容のまとめや、歌の歌詞を紹介しています!

2021.12.30木曜放送 いないいないばあっ![いないいないばあっ!大好きブログ]

◆オープニング
ワンワンとうーたんがおいしいものを食べるんだよねと話しています。
はるちゃんがやってきて、お待たせしました!はるきのなぞなぞレストランへようこそー。
はるちゃんが餃子とラーメンを作ってくれました。
どうぞ召し上がれ!

◆うた
なぞなぞレストラン
オーレ!


はるちゃんが毛糸でひつじさんを作りました。
ひつじさんのお散歩です。
かわいいワンちゃん、こんにちは。
今度はライオンさん。みんなで一緒に遊ぼう。
モフモフのボールがあるから遊ぼう!
あれ?ハリネズミさんだった。
みんなモフモフ楽しいね。

◆体操
ピカピカブ〜!


ワンワンが餅つきをしています。
はるちゃんとうーたんがやってきます。
はるちゃんもペッタン、ペッタン。
みんなにバイバイしたら食べよう!

いないいな〜い、バイバーイ👋