いないいないばあっ!大好きブログ

NHK「いないいないばあっ!」が大好きな娘の「あれ見たい!」のリクエストに応えるべく、放送内容のまとめや、歌の歌詞を紹介しています!

2022.01.07金曜放送 いないいないばあっ![いないいないばあっ!大好きブログ]

◆オープニング

うーたんはるちゃんが何して遊ぶ?と話しています。
そこへダンボールンジャーがやってきます。
ダンボールをここに積み上げていく遊びをしよう!
最後の一個ははるちゃんに任せよう。
やった!乗った。
最後はみんなでダンボールンジャー!!


こんにちは!

今日もNHK Eテレで放送されている人気番組「いないいないばあっ!」が大好きな娘の「あれ見たい!」のリクエストに応えるべく、「いないいないばあっ!」の放送内容のまとめや、歌の歌詞、関連してる動画やグッズを紹介ますよ!


今回のいないいないばあっ!オープニングの後の放送内容はこちら!



はるちゃんが小さな箱に絵を描いています。
可愛いものに変身するよ。
できた!カクカク四角い雪だるまくんです。
雪だるまくんがお散歩に行き、ソリで雪の斜面を滑ります。
楽しかったね。

◆体操
ピカピカブ〜!

◆うた
かんぱーい!!

◆エンディング
はるちゃんダンボールでうーたんの車を作りました。
うーたんが乗って、はるちゃんが押しますが動かない!
そこへダンボールンジャーが来ました。
ダンボールンジャーが車を押してくれました。
みんなにバイバイしたら、はるきのも押して!


いないいな〜い、バイバーイ👋