いないいないばあっ!大好きブログ

NHK「いないいないばあっ!」が大好きな娘の「あれ見たい!」のリクエストに応えるべく、放送内容のまとめや、歌の歌詞を紹介しています!

2022.01.10月曜放送 いないいないばあっ![いないいないばあっ!大好きブログ]

◆オープニング
はるちゃんとうーたんがばあっ!
寒いけどみんな元気?
寒くても元気なワンワンでーす。
はるちゃんがワンワンここに座ってと言います。
ワンワンのお腹ふわふわで気持ちいい、あったかい。

◆うた
ふわふわ ふふふ わふわふ

◆体操
ピカピカブ〜!


はるちゃん、うーたんがおもちを焼いています。
ワンワンが食べたい!と言いますが、まだ焼けてないの、、、
ワンワン、ガックリーと丸まります。
その姿がおもちみたい!
みんなでおもちになっちゃおう!

◆うた
なっちゃおう おもち

◆はるきの魔法のクレヨン
茶色 ドーナツ

◆うた
どんだけドーナツ!?


ドーナツ星人さんいっぱいだ。
なんだか食べたいなぁ?とワンワンが言うとドーナツ星人さんがどこかへ行ってしまいます。
ドーナツ星人さん一緒に遊ぼう!とはるちゃんが言っても出てきません。
みんなにバイバイしたら、ドーナツ星人さんを探そう!

いないいな〜い、バイバーイ👋