いないいないばあっ!大好きブログ

NHK「いないいないばあっ!」が大好きな娘の「あれ見たい!」のリクエストに応えるべく、放送内容のまとめや、歌の歌詞を紹介しています!

2022.01.11火曜放送 いないいないばあっ![いないいないばあっ!大好きブログ]

◆ワンワンのお絵描き
星のゲンちゃん

◆うた
夜のたんけんたい

◆体操
ピカピカブ〜!

◆うた
ふわふわ ふふふ わふわふ


うーたんとぐーたんがバナナの取り合いをしています。
バコンが来て、はんぶんこにしたら?と提案します。

◆うた
はんぶんこ!


ワンワンが肉まんをはるちゃんがドーナツをうーたんがおまんじゅうを持っています。
はんぶんこしよう。
はるちゃんのドーナツはうーたんに。
うーたんのおまんじゅうはワンワンに。
ワンワンの肉まんははるちゃんに。
みんなにバイバイしたら食べよう!

いないいな〜い、バイバーイ👋