いないいないばあっ!大好きブログ

NHK「いないいないばあっ!」が大好きな娘の「あれ見たい!」のリクエストに応えるべく、放送内容のまとめや、歌の歌詞を紹介しています!

2022.02.02水曜放送 いないいないばあっ![いないいないばあっ!大好きブログ]

◆オープニング
今日はお歌をいっぱい歌います!
ワンワン、最初に何歌う??
うーたん最初に歌います!
じゃあ、最初はうーたんからどうぞ。

◆うた
おにのパンツ


パクパクさんが屋根の上で日向ぼっこ。
天気はいいけど、寒いなぁ。
ふわふわの温かいものが。温かいなぁ。
あ、リスさんのしっぽだったのね。

◆うた
ふわふわ ふふふ わふわふ
はんぶんこ!


パクパクさんがドーナツをもってきました。
パク子さんがはんぶんこしようと言います。
パク子さんのほうが小さくなってしまったので、もう一回はんぶんこする?とパクパクさんが言います。
今度はパクパクさんのほうが小さい…

◆うた
どんだけドーナツ!?

◆体操
ピカピカブ〜!

◆エンディング
うーたんもピカピカブ〜!やるーー。
じゃあ、みんなにバイバイしてからね。

いないいな〜い、バイバーイ👋