いないいないばあっ!大好きブログ

NHK「いないいないばあっ!」が大好きな娘の「あれ見たい!」のリクエストに応えるべく、放送内容のまとめや、歌の歌詞を紹介しています!

2022.02.04金曜放送 いないいないばあっ![いないいないばあっ!大好きブログ]

◆オープニング

うーたん、あーそぼ!!
リボンワンワンとリボンはるきだよー。
ワンワンとはるちゃんがリボンを持ってきました。
クルクルクルクル…リボン楽しいよー。

こんにちは!

今日もNHK Eテレで放送されている人気番組「いないいないばあっ!」が大好きな娘の「あれ見たい!」のリクエストに応えるべく、「いないいないばあっ!」の放送内容のまとめや、歌の歌詞、関連してる動画やグッズを紹介ますよ!


今回のいないいないばあっ!オープニングの後の放送内容はこちら!


はるちゃんがリボンを使ってお鼻が動くゾウさんを作りました。
ゾウさんがお散歩に出かけると、ちょうちょが飛んできました。
今度は池があります。お鼻すくってゴクゴク。おいしい!
シャワーもしよう。ジャバーと水をかけると虹が出ました。
きれいー。

◆うた
ふわふわ ふふふ わふわふ


うーたんがお友達を呼びます。
バコン、クックー、モウフーとみんなでピカピカブ〜!をするんだよー。

◆体操
ピカピカブ〜!

◆エンディング
はるちゃんがリボンで作ったお花を飾っています。
はるちゃんの頭にもお花リボン!
うーたんの腕にもお花リボン!
ワンワンのしっぽにもお花リボン!

f:id:askirakiraboshi:20220115163418j:plain

いないいな〜い、バイバーイ👋