いないいないばあっ!大好きブログ

NHK「いないいないばあっ!」が大好きな娘の「あれ見たい!」のリクエストに応えるべく、放送内容のまとめや、歌の歌詞を紹介しています!

2022.02.07月曜放送 いないいないばあっ![いないいないばあっ!大好きブログ]

◆オープニング
ワンワン、はるちゃん、うーたんが今日はドーナツ王国に行くんだよ。どんなところか楽しみと話しています。
しゅっぱーつ!!

◆うた
どんだけドーナツ!?


はるきのドーナツ屋さんだよ!
ワンワン、うーたんがくださいなーー。
うーたんいちご。おまけにみかん味もどうぞ。
ワンワンはシマシマのこれはなに?
冬においしい白菜!
白菜ドーナツ??やっぱりチョコレートにします、、、
じゃあ、おまけに白菜味どうぞ!

◆体操
ピカピカブ〜!

◆うた
ゆき

◆エンディング
ワンワン、はるちゃん、うーたんが続々と寒い寒いと言いながら、こたつに入ります。
はーー、あったかい。
すると、誰かが足をこちょこちょ、、、くすぐったい!
ボールくんでした!
外は雪がふってるんだね。


いないいな〜い、バイバーイ👋