いないいないばあっ!大好きブログ

NHK「いないいないばあっ!」が大好きな娘の「あれ見たい!」のリクエストに応えるべく、放送内容のまとめや、歌の歌詞を紹介しています!

2022.02.08火曜放送 いないいないばあっ![いないいないばあっ!大好きブログ]

◆オープニング
はるちゃんが外で寒いねーと言っています。
こんなところにバケツが。いいもの見つけたとワンワンとうーたんを呼びます。
バケツの中に氷が!冷たい!
うーたん、バケツバケツ!
ワンワンもバケツー探します。
そうだ!バケツの中にはお水を入れておこう。

◆うた
キリンさん


うーたんがバケツを見つけます。
そのバケツの中には寝ているカエルが。
もうひとつバケツを見つけました。
そこにはモグラが寝ています。
みんなねんね、うーたんもお家に帰ろう。

◆体操
ピカピカブ〜!


うーたんがおはようと起きました。
バコンが来て、お着替えしてお散歩に行こうと誘いますが、うーたんはお着替えまだまだと言います。
じゃあ、うーたんのお着替えボタンを押して変身だ!

◆うた
おきがえ ぴょんぴょこぴょん!
どんだけドーナツ?!

◆エンディング
ドーナツ星人さんいっぱいだ。
ワンワンがおいしそう。食べたくなっちゃうと言います。
するとドーナツ星人さんはどこかに行ってしまいます。
みんなにバイバイしたら探しに行こう!

いないいな〜い、バイバーイ👋