いないいないばあっ!大好きブログ

NHK「いないいないばあっ!」が大好きな娘の「あれ見たい!」のリクエストに応えるべく、放送内容のまとめや、歌の歌詞を紹介しています!

2022.02.22火曜放送 いないいないばあっ![いないいないばあっ!大好きブログ]

◆オープニング
ワンワンがこたつに入っています。
こたつに入っておみかんを食べるの最高だよね。
うーたん、はるちゃんがお散歩行こうよ!と言います。
ワンワンはこたつに入ってみかん食べてるから行かない。
じゃあ、ワンワン電車で行くのはどう?次はケーキ屋さんに停まります。次はお団子屋さんでーす。
え??ワンワン乗ります!
ガタンゴトン!!

◆うた
でんしゃごっこ
クックトコクックー

◆体操
ピカピカブ〜!


パクパクさんがたんぽぽにチューしています。
てんとう虫さんも見つけました。どこ行くの?
一緒に遊ぼうよー。
あ、飛んでいってしまいました。バイバーイ。

◆うた
ワンツー!パンツー!

◆エンディング
ワンワン、うーたん、はるちゃんがお散歩の途中でおやつタイムです。
はるちゃんはバナナ、うーたんはおいしいりんご、ワンワンはおいしいみかん、、、あれ?みかんがない!
ワンワンあそこ!!ありさんがみかんを運んでいます。
ありさん、みかん返して!え、、返してくれないの??
大丈夫。はるきのバナナはんぶんこしよう。
いいの?

いないいな〜い、バイバーイ👋