いないいないばあっ!大好きブログ

NHK「いないいないばあっ!」が大好きな娘の「あれ見たい!」のリクエストに応えるべく、放送内容のまとめや、歌の歌詞を紹介しています!

2022.03.02水曜放送 いないいないばあっ![いないいないばあっ!大好きブログ]

◆オープニング
ワンワン、はるちゃん、うーたんがどっちが大きいでしょうゲームをしています。
はるちゃんは水色の箱を選びました。
出てきたのは小さいおにぎり。
青い箱い入ってたのが大きいおにぎりでした。
でもこのおにぎり大きすぎじゃない?
みんなで分けて食べましょうね。

◆体操
ピカピカブ〜!

◆うた
フーッ、ちゃっぽんぽん


パクパクさんとパク子さんが手をつないでいます。
元気がわいてくるよね!
みんな手をつなぎましょう!!

◆うた
テトテトテトテ


ワンワンカーとゴットンがパン屋さんカーへパンを買いに来ました。
みんなのパンを作っているんだよ。
パンパカパーン!できあがり。
新幹線くんのパン、飛行機くんのパン、ゴットンパン。すごーい。
あれ?ワンワンカーのパンは?
パンパカパーン!しっぽパンもおまけ。
さあ、食べよう!

◆エンディング
ワンワン、はるちゃん、うーたんがパンを選んでいます。
うーたん一番大きいの!これ?食べ切れる??うーたんよりずっと大きいね。
はるきはこのパンがいい!おいしそう。
じゃあ、ワンワンはどれにしようかな~。
みんなにバイバイしてから食べよう。
ワンワン大きいのが食べたかったのに、、、
ワンワンいっぱい食べたらいいんじゃない?

いないいな〜い、バイバーイ👋