いないいないばあっ!大好きブログ

NHK「いないいないばあっ!」が大好きな娘の「あれ見たい!」のリクエストに応えるべく、放送内容のまとめや、歌の歌詞を紹介しています!

2022.03.08火曜放送 いないいないばあっ![いないいないばあっ!大好きブログ]

◆オープニング
ばあっ!今日はお友達を呼んでいるよ。
ダンスがとっても上手でとってもかわいい二人なの!
コロー、バウー!
はるちゃん、ワンワン一緒にピカピカブ〜!で遊ぼう。

◆体操
ピカピカブ〜!


うーたんとバコンがつみきで遊んでいます。
うーたんが高く積み上げたつみきがガシャーンと崩れてしまいます。
うーたんがウエーン!

◆うた
だいじょうぶんぶん
ゆりかごのうた


パク子さんが縁側で寝ています。
パクパクさーん、近寄らないでと寝言を言っています。助けてー!こっちこないでグニュグニュニョロニョローー!タコがー!!
大丈夫??とパクパクさんが声をかけても、パク子さんはグーグー寝ています。
タコがどうしたんだろう??

◆うた
ぐにゅぐにゅにょろにょろ

◆エンディング
楽しかったーー。
身体がぐにゅぐにゅしちゃうよね。
みんなにバイバイしたらもう一回やろう!

いないいな〜い、バイバーイ👋