いないいないばあっ!大好きブログ

NHK「いないいないばあっ!」が大好きな娘の「あれ見たい!」のリクエストに応えるべく、放送内容のまとめや、歌の歌詞を紹介しています!

2022.03.09水曜放送 いないいないばあっ![いないいないばあっ!大好きブログ]

◆オープニング
ウーカンカン!
ワンワンがダンボールの消防車の乗ってやってきます。
今乗り物ごっこしてるの!
はるきはロケットに乗ってるの。
うーたんは飛行機、飛行機!
うーたん飛行機かっこいいなーー!


ガッタンゴットン!
赤い電車が駅に着きます。青い電車が待っています。
お弁当食べようとふたりで食べます。
おいしいね。
あーー、お腹いっぱい。走ろう!走ろう!
ちょっとまってね、ガッシャンコするよ。
しゅっぱーつ!ガッタンゴットン。


うーたん、どーこだ!こっちこっち。
ばあっ!うーたんここでした。
あれ?細長いふわふわしたものが目の前を通ります。
待って待って!うーたんが追いかけると逃げていってしまいました。

◆うた
なっちゃおう ねこ
だいじょうぶんぶん →お友達も大丈夫できるかな?

◆体操
ピカピカブ〜!

いないいな〜い、バイバーイ👋