いないいないばあっ!大好きブログ

NHK「いないいないばあっ!」が大好きな娘の「あれ見たい!」のリクエストに応えるべく、放送内容のまとめや、歌の歌詞を紹介しています!

2022.04.01金曜放送 いないいないばあっ![いないいないばあっ!大好きブログ]

◆オープニング
ばあ!
ワンワンとはるちゃんが今日はとってもおいしい歌をうたいます!
最初は「う」、最後は「ん」です。

◆うた
うどんのじかんです!


パクパクさんが納豆を混ぜています。
あ、こぼれちゃう!とパク子さんが食べてしまいました。
フォークはなして、、、

◆うた
ねばねば
どんだけドーナツ?!


はるちゃんが野原にいます。
大きな風船がいっぱい。
ワンワンどーこだ?ワンワンを探して!
どこかなぁ?
あれ?いない。。。
ばあ!
びっくりしたー。
風船で遊ぼう!おしくらまんじゅうや追いかけっこで遊びます。

◆うた
かわいいかくれんぼ

◆エンディング
ワンワンどーこだ?
はるきどーこだ?
うーたんどーこだ?
みんなわかった?ばあ!
かくれんぼ楽しいね。

いないいな〜い、バイバーイ👋