いないいないばあっ!大好きブログ

NHK「いないいないばあっ!」が大好きな娘の「あれ見たい!」のリクエストに応えるべく、放送内容のまとめや、歌の歌詞を紹介しています!

2021.08.10火曜放送 いないいないばあっ!

◆オープニング
コロとバウが遊びに来ました。
一緒に、、、

◆体操
ピカピカブ〜!


グータンとうーたんが遊んでいます。
グータンがバナナを見つけます。
一本のバナナを取り合いに。
バゴンが来てはんぶんこにしたら?と言います。

◆うた
はんぶんこ!

◆パクパクさん劇場
パクパクさんが太巻きできたよーとパク子さんを呼びます。
はんぶんこにしよう。
パク子さんがパクパクーと一瞬で食べてしまいます。
パクパクさんが持っている太巻きを更にはんぶんこに。
パク子さんはまた一瞬で食べてしまいます。
悲しそうなパクパクさん。

◆体操
なっちゃおう ダンゴムシ

◆エンディング
うーたんのところへセミが飛んできました。
飛んでいってしまいます。
ワンワンとはるちゃんが虫取り網を持って走ってきます。
セミを探しにいきます。
鳴き声の方へ行き、はるちゃんが網で捕まえようとしますが逃げていきます。
また探しに行こう!


いないいな〜い、バイバーイ👋