いないいないばあっ!大好きブログ

NHK「いないいないばあっ!」が大好きな娘の「あれ見たい!」のリクエストに応えるべく、放送内容のまとめや、歌の歌詞を紹介しています!

2022.06.06月曜放送 いないいないばあっ![いないいないばあっ!大好きブログ]

◆オープニング
お弁当とウクレレを持って、飛行機?汽車?船??のような乗り物に乗り込んで、出発!

◆うた
いいことありそうだ!


ワンワン、うーたん、はるちゃんがお外でお弁当を食べます。
ぜーんぶ食べたらお散歩に行こう。


ワンワンが牧場をお散歩。
うしさんにこんにちは。うしさんとにらめっこ。


ワンワン、うーたん、はるちゃんがお外でおやつを食べます。

◆うた
ふしぎなポケット

◆体操
ピカピカブ〜!

◆エンディング
たぬきくんもピカピカブ〜!やりたい。
 
いないいな〜い、バイバーイ👋