いないいないばあっ!大好きブログ

NHK「いないいないばあっ!」が大好きな娘の「あれ見たい!」のリクエストに応えるべく、放送内容のまとめや、歌の歌詞を紹介しています!

2021.10.20水曜放送 いないいないばあっ!

◆オープニング
ワンワンがお散歩にでかけます。
うーたんがトンボさんを見つけて追いかけていきました。
はるちゃんがお散歩に出かけるけど、ワンワンたち知らない?と言います。
もう行っちゃったの?一緒に行こうと思ったのに。
ボールくんを見つけます。待って!一緒に行こう!


うーたんが歌いながら歩いていると、ふわふわのお友達を見つけます。
お友達を追いかけてススキの中を進んでいくとたぬきさんのおうちを見つけました。
ススキでこちょこちょーーとされると、うーたんもふわふわになってしまいました。
一緒に遊ぼう!

◆うた
さぁあるこ


秋のファッションショー。
はるちゃんが葉っぱの王冠にバック。
葉っぱだらけのワンワン。
うーたんは背中にふわふわーあったかい。
色んなポーズをして遊びます。

◆うた
まっかな秋
シュシュシュでハハハ

◆体操
ピカピカブ〜!

◆エンディング
たぬきさんがピカピカブ〜!をやりたいとやって来ました。
みんなにバイバイしたら一緒にやろう。


いないいな〜い、バイバーイ👋