いないいないばあっ!大好きブログ

NHK「いないいないばあっ!」が大好きな娘の「あれ見たい!」のリクエストに応えるべく、放送内容のまとめや、歌の歌詞を紹介しています!

2021.10.15金曜放送 いないいないばあっ!

◆体操
ピカピカブ〜!

◆うた
ほめられちゃった

◆パクパクさん劇場
パクパクさんがパク子さんを褒めています。
もっと褒めて!
かわいい、若い。
パク子さんのテンションが上がっていきます。
何言ってるかわかんない。変な人。。。
ねえ、それ褒めてるの??


うーたんがどんぐりを入れたペットボトルをガラガラ。
ワンワンがストローを短く切って入れたペットボトルをガラガラ。
はるちゃんは、お水とキラキラを入れたペットボトルをふってふって、、、キラキラーー。

◆はるちゃん劇場
ペットボトルで作ったペンギンがお散歩に行きます。
太陽さん元気だね。
暑いから水浴びしたいなぁ。
ぞうさんのシャワー気持ちいい。
海に行きたい!海だぁ!
くじらくんが気持ちよさそうに泳いでいます。
僕も泳ぐ!気持ちいい!

◆エンディング
はるちゃんがつみきでいいものを作ってくれます。
つみきにテープや紐をつけて、お口をパクパク、つみっきーだよ。
ワンワンが大きなつみっきーを連れてきました。
こんにちはーーー。


いないいな〜い、バイバーイ👋