いないいないばあっ!大好きブログ

NHK「いないいないばあっ!」が大好きな娘の「あれ見たい!」のリクエストに応えるべく、放送内容のまとめや、歌の歌詞を紹介しています!

2021.12.15水曜放送 いないいないばあっ![いないいないばあっ!大好きブログ]

◆オープニング

はるちゃんうーたんが雪で遊んでいます。
うーたんこれなあに?お山!上手ーー。
はるちゃんが何か作っています。
だーれだ?
ワンワン
ピンポーン!ワンワンでした。


こんにちは!

今日もNHK Eテレで放送されている人気番組「いないいないばあっ!」が大好きな娘の「あれ見たい!」のリクエストに応えるべく、「いないいないばあっ!」の放送内容のまとめや、歌の歌詞、関連してる動画やグッズを紹介ますよ!


今回のいないいないばあっ!オープニングの後の放送内容はこちら!



ワンワンが雪の中を歩いています。
雪の上に座ってお絵描き、お絵描き。
白いクレヨンで雪景色を描いています。
なにか足りないなぁ?
そうだ!
本物の雪を画用紙に置いて、きれいな雪アートができました。
持って帰ってみんなに見せよう。


うーたんが雪をコロコロ大きな丸を作っています。
よいしょ、よいしょ、もっともっと。
あーー疲れた。
犬くんが手伝いに来てくれました。
大きな雪の丸ができました。
うーたんが丸の上に乗って、できた!雪だるまうーたん

◆うた
ボンボン・シャボン
かんぱーい!!

◆体操
ピカピカブ〜!


いないいな〜い、バイバーイ👋

■前回の記事
askirakiraboshi.hatenablog.com