いないいないばあっ!大好きブログ

NHK「いないいないばあっ!」が大好きな娘の「あれ見たい!」のリクエストに応えるべく、放送内容のまとめや、歌の歌詞を紹介しています!

2021.05.27木曜放送 いないいないばあっ!

◆オープニング
ワンワン、はるちゃん、うーたんがマルを探して遊んでいます。
ワンワン、はるちゃんが次々とマルをみつけます。
うーたんも!と言いますが、何も見つけてないじゃないとワンワンが言います。
でも、よく見るとうーたんのお顔、シャカシャカ、ほっぺ全部マル。
みんな笑顔です。

◆アニメ
ふわふわの丸い雲に飛行機が突き抜けます。
真ん中に穴があいてドーナツの形になりました。


はるちゃんがドーナツの穴から覗いています。
ワンワンが丸いホットケーキと目玉焼きを持ってきます。
みんなマル!
3人でいただいます!

◆アニメ
クレヨンの演奏会

◆体操
ピカピカブ〜!

◆パクパクさん劇場
パク子さんが帽子を探しています。
知らない?とパクパクさんに声をかけます。
その姿を見てパクパクさんはビックリ。
パク子さんは帽子をかぶっていました。

◆うた
だいじだもん →お友達もだいじだいじ

◆うた
くれよんのうた

◆エンディング
お友達の絵、紹介

いないいな〜い、バイバーイ👋