いないいないばあっ!大好きブログ

NHK「いないいないばあっ!」が大好きな娘の「あれ見たい!」のリクエストに応えるべく、放送内容のまとめや、歌の歌詞を紹介しています!

2021.08.23月曜放送 いないいないばあっ!

◆オープニング
ワンワンとはるちゃん、うーたんがばぁっ!
うーたん元気ないね。
ワンワンが元気になるおまじないがあるけど行ってみる?と誘います。
行く行くー。

◆うた
テトテトテトテトテ


ワンワンどーこだ?
断崖絶壁の海の岩場にワンワンがいます。
亀さんに見える大きな岩を見つけます。
今度はサイ。ここにいるのは、、、犬です!
ワオーン。

◆体操
ピカピカブ〜!

◆パクパクさん劇場
パク子さんが暑いわねと言っています。パクパクさんが、夏だからねと答えます。
そこへカエルが池から上がってきました。
パク子さんが水浴びしてたの?いいわねー。私も水浴びしたいと言います。
突然雨が降ってきます。晴れてるけど?とパクパクさんが言っていると、なんとゾウさんが水をかけてくれていました。
ゾウさんシャワーだー!
涼しい、嬉しい!ありがとう、ゾウさん。

◆うた
ぞうさん

◆体操
なっちゃおう ぞうさん

◆エンディング
うーたんが、ワンワンゾウさんとはるちゃんゾウさんを呼びます。
りんご、バナナ、おにぎり、ドーナツがあるよ。
みんなにバイバイしてから食べよう。


いないいな〜い、バイバーイ👋