いないいないばあっ!大好きブログ

NHK「いないいないばあっ!」が大好きな娘の「あれ見たい!」のリクエストに応えるべく、放送内容のまとめや、歌の歌詞を紹介しています!

2021.10.13水曜放送 いないいないばあっ!

◆オープニング
はるちゃんがワンワンとうーたんを探しています。
ワンワンがオーレ!と言うと楽しくなるよと言っています。
みんなでオーレ!と言って遊ぼう!

◆うた
オーレ!

◆ワンワンのお絵かき
タマちゃん

◆うた
だいじだもん


はるちゃんがお楽しみパン屋さんになっています。
ワンワンとうーたんが買いに来ます。
いろんなパンがあるから好きなものどうぞ。
お楽しみパン屋さんだから食べてからのお楽しみ!

◆うた
たのしいパンのじかんです!

◆エンディング
いっぱい踊ったらお腹すいたね。
ここにあるパンぜんぶ食べちゃおう!


いないいな〜い、バイバーイ👋