いないいないばあっ!大好きブログ

NHK「いないいないばあっ!」が大好きな娘の「あれ見たい!」のリクエストに応えるべく、放送内容のまとめや、歌の歌詞を紹介しています!

2022.03.30水曜放送 いないいないばあっ![いないいないばあっ!大好きブログ]

◆オープニング
うーたん元気元気!
みんなでかんぱーい!!

◆うた
かんぱーい!!


ジャンジャンが遊びに来ました。
どうしたの??
一緒にピカピカブ〜!をやりに来たんだよ。

◆体操
ピカピカブ〜!


今日何して遊ぶ?
あれ?ボールくんどこいくの?
いってらっしゃ~い。


ねえ、みんなはお散歩好き?
ワンワン大好きなんだよ。
で、お散歩から帰ってきてごろーんてするのも好きなんだよね。
あれ?ボールくんお散歩から帰ってきたのにまた行っちゃうの?
あーー、寝ちゃおうかな。

◆うた
ソラハアオイヨ

◆はるきの魔法のクレヨン
みずいろ

◆エンディング
ワンワン、はるちゃん、うーたんがおもしろメガネをかけています。
似合ってる?
じゃあ、パーティの準備もできたし、みんなにバイバイしたら乾杯しよう。

いないいな〜い、バイバーイ👋