いないいないばあっ!大好きブログ

NHK「いないいないばあっ!」が大好きな娘の「あれ見たい!」のリクエストに応えるべく、放送内容のまとめや、歌の歌詞を紹介しています!

2021.04.14水曜放送 いないいないばあっ!

◆オープニング
ワンワンとはるちゃんがこちらに元気?と聞いています。
ワンワンがうーたんを探していると、はるちゃんがうーたんはお散歩に行ったと教えてくれます。

◆うーたんのお散歩
うーたんはレモン園でお散歩。
レモンさんがニコニコとうーたんに笑いかけます。
レモンさんこんにちは。
お友達いっぱいと喜ぶうーたん。
みんなでダンスしています。

◆アニメ
色のドア きいろ

◆ワンワンのお絵かき
きりんのキリンちゃん

◆アニメ
きりんさんが花冠を追いかけます。

◆アニメ
レモン

◆うた
ぱっくん も〜ぐも〜ぐ →お友達は誰と食べるのかな?

◆体操
ピカピカブ〜!


いないいな〜い、バイバーイ👋