いないいないばあっ!大好きブログ

NHK「いないいないばあっ!」が大好きな娘の「あれ見たい!」のリクエストに応えるべく、放送内容のまとめや、歌の歌詞を紹介しています!

2022.02.14月曜放送 いないいないばあっ![いないいないばあっ!大好きブログ]

◆オープニング
ばあっ!今日は元気にパーンとはじけちゃいましょう。

◆うた
たのしいパンのじかんです!


今日のはるきはサンドイッチ屋さん。いらっしゃいませー。
パンに好きなもの挟んでね。
うーたん、ハム!
ワンワンは、レタス、玉ねぎ、トマト、チーズ、ハム、ハンバーグ、チーズ、卵、、、ワンワンのせすぎだよ!
スペシャルサンドでーす。
いただきまーす!

◆体操
ピカピカブ〜!


モウフーが寝ちゃったよ。楽しかったんだねー。

◆うた
ゆりかごのうた


ワンワンは何のサンドイッチが好き?
ふわふわのたまごサンド!
じゃあ、たまごサンドを作っちゃおう!

◆うた
キュキュキュのうた

◆エンディング
ねぇねぇみんな。
これからワンワンが何を食べるかあててね。
答えはおもち!
次ははるちゃんね。サンドイッチ!
ピンポン!

いないいな〜い、バイバーイ👋