いないいないばあっ!大好きブログ

NHK「いないいないばあっ!」が大好きな娘の「あれ見たい!」のリクエストに応えるべく、放送内容のまとめや、歌の歌詞を紹介しています!

2022.03.18金曜放送 いないいないばあっ![いないいないばあっ!大好きブログ]

こんにちは!

今日もNHK Eテレで放送されている人気番組「いないいないばあっ!」が大好きな娘の「あれ見たい!」のリクエストに応えるべく、「いないいないばあっ!」の放送内容のまとめや、歌の歌詞、関連してる動画やグッズを紹介ますよ!


今回のいないいないばあっ!オープニングの後の放送内容はこちら!


◆オープニング
ワンワンはるちゃんうーたんがジュースのパックで遊んでいます。

はるちゃんがパックにお絵描き、、、じゃーん!できた。おうち!

じゃあ、ワンワンは牛乳パックにお絵描き、、、これはワンワンビル。

はるきはうーたんのおうちも作るよ。


赤い電車と青い電車がガッシャン、連結。
僕が前だ!青電車さんがんばって!
行くよー!ガッタンゴットン。
トンネルでーす。わーー、真っ暗。
青電車さーん、ライトを付けて。
ガッタンゴットン。
またトンネルだーー。

◆体操
ピカピカブ〜!


はるちゃんが紙のパックの紐をつけてかわいいお友達を作っています。
首のながーいきりんさんのできあがり。
さあ、お散歩行こう。
おいしそうな葉っぱ、ムシャムシャ。おいしい!
あ、かばさんこんにちは。
お腹が空いたの?じゃあ、この実を取ってあげるね。
ナイスキャッチ!
まだ食べたいの?かばさんの食いしんぼう!

◆うた
ワンツー!パンツー!

◆エンディング
ワンワンはるちゃんうーたんが紙パックでたくさんの動物を作って、動物園ごっこをしています。
ぞうさん、かばさん、かえるさん、、、もうひとりのお友達を紹介するね。
シマウマさんでーす。
みんなにバイバイしたらお散歩行こう。

いないいな〜い、バイバーイ👋

■前回の記事
askirakiraboshi.hatenablog.com