いないいないばあっ!大好きブログ

NHK「いないいないばあっ!」が大好きな娘の「あれ見たい!」のリクエストに応えるべく、放送内容のまとめや、歌の歌詞を紹介しています!

2021.11.12金曜放送 いないいないばあっ!

◆オープニング
ワンワンがテレビがつかないと言っています。
テレビついてーーー!
出てこい出てこいピーカーブー!ついた。


オープニング曲


はるちゃんとうーたんがばあ!
うーたんが魔法を使って窓を開けたり閉めたり。
うーたんすごい!
もう一回やって。あれ?うまくいかない。
もう一回やってみたら??
今度はうまくいきました。

◆ゆきのまほうの部屋
いちごのケーキ


うーたんとバケッパ、パッパが風船を追いかけていますが、風船はどこかへ行ってしまいます。
バケッパが風船になってみんなで風船の国に行きます。
風船たくさん、わーい。
風船の動物に乗ってお散歩していると、風船怪獣に会います。
風船怪獣と楽しく遊んでいると、風船怪獣がハックション!

◆うた
あわわ。
じゃんぐるビート

◆ゆきのおままごと
スパゲッティ


はるちゃんがスパゲッティを作りました。
ナポリタン、ミートソース、明太パスタ。
ワンワン、うーたんと一緒にのりやチーズをトッピングしてみんなで食べます。
いただきまーす!


いないいな〜い、バイバーイ👋